**

建築パース屋:プレゼン工房のブログ

「LGBTは生産的ではないので援助は不要」発言のレス

一番上に杉田水脈 が「LGBTは生産的ではないので税金投入は無用」発言が有るやでそれについて書かれています。
 
詳しい事は知りませんがそのレスポンスを書きますと、
そもそも沢山居る国会議員が山積する日本の深刻な社会問題を誰ひとり解決出来ないので「税金に群がる寄生虫」と書きましたが、
国会議員は庶民の日常とはかけ離れたノルマの無い「非日常の暮らし」をしている訳で、
例えば山尾しおり議員は不倫で主人を奪われた相手の奥さんに訴えられ、多分それなりの慰謝料を払っていると思うが、山尾しおり議員の庶民とかけ離れた収入は国民から払われている訳で、この慰謝料はつまるところ国民が払った事に成る。
同じく昔ハマコーはカジノ賭博で何億円も負けたらしいが、そのカネも歳費収入であるから結局国民が払った事に成る。
という訳で、国民が汗して働いている間に国会議員に科せられたするべき仕事もやらず、非日常の非生産的な生活をしている国会議員は私の様な庶民から見て「寄生虫」に見える訳です。
国会議員は山積する日本の深刻な社会問題を解決するのがノルマであって、その為に国民は高い歳費を払っている訳でしょう。
また山尾しおり議員は、はからずもギリギリ当選すると直後に「議員活動と私生活は明確に区別させてもらう」発言で後援会長は「騙された!」と発言して後援会長を止めたらしい。
アニーの主役?だったか私生活をなりふり構わず披露して当選させて貰っておきながら、それは無いだろうと思う訳ですが・・。
「女だから不倫を責められる」というが、他に男の議員で同じ様に責められている者も沢山居るので言い分は当たらない。自分も容赦なく責めていたではないか!
日本中が知ってしまった親の行動を先々子供が知ったらどう思うか、学校で子供は容赦ない。余計な心配なんだが・・尋常ではないだろう。私はこういうのがやりきれない。
老婆心ながら子供の事を考えると、取り返しのつかない大きな間違いをしていますよ。「子供が全て」と考えて早く目を覚ますべきだ。
他の不倫議員の奥さんは分かれるのかと思ったら子供の為に思いとどまったようだ。懸命だと思う。
多くが非生産的な「酒と薔薇の日々」という非日常的な世界ゆえの出来事なのだろう。 
性質上、国会議員には24時間私生活は無いと思うべきであろう。生涯24時間文春や新潮に追い回される宿命です。
それがイヤなら欧州のどこかの議会の様に、議員は皆収入を得る職業を持って、議会はボランティアで夜に開くべきです。無報酬なら私生活を国民は干渉しないでしょう。国民に雇われているところが重要だ。
世の中の事の全ては国民に依って決められる「主権在民」だ。
現実問題、皆仕事が有って物理的に意思表示が出来ないので代表を選ぶシステムに成っている。
近い将来、ネットで意思表示が出来る様になるとある程度は可能には成るのでしょうが・・。
国会議員の存在は、国民の投票で当選させて貰っているのであろう。違いますか?
国会議員は「選挙は選挙民を騙す事」と錯覚してはいないか?
「如何に騙すか」が勝敗の分かれ目に成っては居ないか?
でなければ、常識的に不倫報道で騒がれながら当選する訳が無い。
特に受益が無いに等しい地方に暮らす庶民は怒って良い筈ですが・・。
一度は騙せても次は無いと思うが・・。
LGBTは非生産的」発言のレスに成っていないか・・(笑)